お気楽おんまのそうるらいふ

seoullife.exblog.jp
ブログトップ

食べ収め

夏休み帰国も目前。
美味しい韓国料理もしばらく食べることができないので、
昨日、今日と立て続けに美味しいお肉をいただいてきました。
(写真は時間ができたらUPします。068.gif)

あれから週末になると家族で卓球してます。
みんなだんだん上達してきましたよ。
実家にも通販で買った卓球台あるんだけど。037.gif

子供の学校も、パーティや音楽会など、行事が毎日のようにあって、
なんだか慌ただしく、関係のない私の気も焦ります。

私の方は、2か月通った語学学校のテストが明日あるので、
今夜はテスト勉強です。

楽しい仲間とも知り合えたし、忙しくも充実した2か月でした。
先生、みんなありがとう。

明日合格点取れるようにファイティン056.gif
[PR]
by seoul-days | 2011-05-29 22:07