お気楽おんまのそうるらいふ

seoullife.exblog.jp
ブログトップ

一風堂 in seoul

この夏からi-phoneを持つようになり、PCを触る時間がかなり減りました。
PCをひらいても、つぶやくだけのmixiくらいで。
たまにはブログで、お友達に近況報告も兼ねてと思い、久しぶりにUPします^m^


今日は、今年5月にオープンした一風堂に行ってきました。
一風堂といえば、博多ラーメンを全国区にしたお店ですよね。
場所は、島山公園近くにあります。

さすがシンサ洞だけあってオシャレな店内でした。
日韓のインスタントラーメンのパッケージがディスプレイしてあったり、見てるだけも楽しい。

価格はちょっと高めですが、麺は細麺で私このみ。
今なら替え玉2,000Wで、お得!

サイドメニューも充実しています。

住所 江南区新沙洞645
電話 02-512-2644
[PR]
by seoul-days | 2011-10-02 00:12