人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽おんまのそうるらいふ

seoullife.exblog.jp
ブログトップ

トッポッキ @ カロスキル

トッポッキ @ カロスキル_c0059815_1626994.jpg

約一年半ぶりの投稿です。
スマホを持つようになってから、パソコンに画像を取り込む作業が面倒でface bookがブログ代わりでしたが、エキサイトブログのアプリなんてあるんですね...これならi-phoneでもサクサクできる!と思い、久しぶりの投稿と
なりました。

写真は先週カロスキルで食べたトッポッキPub NEW YORK。
こちらのお店は、狭いですがお店の雰囲気もよく、味も👍。
一緒にいただいたスパムのおにぎりも美味しかったです。
このお店より、ラグジュアリーでお値段もぐっと高いトッポッキのお店がこの近くにあるそうですが、これからはそちらには行かなくてもいいよ、と友人談。037.gif

また行きたいお店です。
by seoul-days | 2013-03-16 16:09