人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽おんまのそうるらいふ

seoullife.exblog.jp
ブログトップ

ふかふかの布団で。

ふかふかの気持ちいい布団で昨夜はゆっくり眠れました。
今回も荷物が多くて重い上、空港でムスメのスーツケースを買ってしまい、3人で4つのスーツケース。。一体どこに行ってたんだ?という大荷物で帰ってきました。
途中、アクシデントというか、私の大ボケでどえらいことになってしまい、
帰宅直前にとほほな出来事がありました。翌日筋肉痛っ!
被害を被ったにも関わらず、大丈夫よーと優しく言ってくれたムスメちゃん、
一生ついていきます、わがムスメながらよく出来た子やなーと思ったのでした。
この性格、誰に似たのか・・私でもオットでもないことは確かでしょう。
1か月実家で過ごし、7月は憧れの国へ飛び立つ予定です^□^
by seoul-days | 2010-06-06 23:17