人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽おんまのそうるらいふ

seoullife.exblog.jp
ブログトップ

日本帰国前に

日本に帰国前、しばらく韓国料理を食べられなくなるので、
韓国料理の食べ収めだーと、連日お肉を食べていました。

ガイドブックでよく目にするお店「ポドゥナムチッ」。

家からも近いし、有名店なのに、今回が初めてでした。

最近マッコリにはまっているオットが注文したコレ↓
日本帰国前に_c0059815_18381583.jpg

飲み易くて美味しかったわー。
お店では売ってないのかなー。

日本帰国前に_c0059815_17392960.jpg

お肉もさることながら、バンチャンが美味しいのが嬉しいです。

たまに行くメボン駅近くの*「サリウォン」というお店と、(前日に行ってる037.gif)
感じが似てました。
(*記事はソチョ店です。)

お店のキレイさと雰囲気ではサリウォン(メボン店)の方が○ですけど、こちらのお店はサービスが良かったです。
さすが観光客が多く訪れるお店だけあって、日本語がお上手なとても上品なマダムがいっらっしゃいました。001.gif

カンジャンケジャンが好物だというオットが注文しました。
日本帰国前に_c0059815_17513544.jpg

味噌をご飯にかけて食べると絶品011.gif

土曜、日曜と続けてお肉をいただき、かなり満足でした。
これで2か月間、耐えられそう。。かどうかはわかりません038.gif
by seoul-days | 2011-06-22 18:38