人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽おんまのそうるらいふ

seoullife.exblog.jp
ブログトップ

山水会

今月は、珍しく用事が立て込んでて、気ばかり焦っています。

ひとつは、山水会という「韓国伝統文化を愛する在韓女性の会」が、
11月16日から19日まで開催されるんですが、
ポジャギ作品を出展するために、時間があればチクチクやってます。

ポジャギを習い始めて、3~4年。
いつしか作品もずいぶん増えました。

現在、今までで一番大きな作品を作っています。
展示会までに出来上がるか、、というか、仕上げなくてはならないんですけど、
少しづつ形になっていく様子は、けっこう感慨深いものがあります。

あと1か月、最後の追い込み頑張りたいです。
by seoul-days | 2011-10-04 17:33